出陣!小田急町田駅近く「Game & Music Bar CAPSULE」

今日はサイト更新はほどほどに午後から町田へ行きます。

Game & Music Bar CAPSULE」さんに行こうと思います!

12日から営業再開と聞いたのでタイミングもばっちり。

今日は土曜日なので15時から営業だと聞きました。やったね!

ついにアナログゲームレビュー以外の記事もかけるよ。良かった良かった。

写真も(許可もらって)どんどん上げたいですね~。

リプレイなどは後日記事にしようと思います。

ゲームに加えてmusicとも書いてあるので楽しみですね。

お酒もゲームもたくさん種類があるとボドゲーマさんに書いてあります。お酒は飲めませんけどねー。

(お酒100種ゲームは200種以上らしいです楽しみ~)

木曜日はゲーム会もあるみたいですね。

今回の記事はここで終了です。リプレイなどの更新にこうご期待!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)