町田のカミピッピさんに行きました。

町田にあるボドゲカフェカミピッピさんに行きました。

場所はJR町田駅から5分くらいにありました。

写真撮って帰るつもりでしたが、

時間もそこそこあったので、相席でゲームに飛び入りで参加しました。

他のお客さんを写さないため写真はありません。

宝石の煌きのマーブル版をしました。

宝石の煌きやったことなかった+マーブル知らないという

超アウェーななかプレイ。

全然ポイントは取れませんでしたが、楽しかった。

分かる人なら好きなキャラをピックしたりしてかなり白熱すること間違いなしです。

(知らなくてもゲーム自体は大変面白いので大丈夫ですよ。)

ゲーム自体は宝石の煌きとおなじなんですかね?

あと「クレイジータイム」もやりました。

こちらは私の苦手な「素早い正確な判断」がいるゲームで大変苦戦しました。

最初はシンプルだけど少しずつルールが複雑になっていくゲームです。

めちゃくちゃ癖が強いゲームなので、

ある意味でカミピッピさんみたいなボドゲカフェでやるのがいいかも…

審判がいないと「モヤモヤ」しそう(笑)。

カミピッピさんの中の写真などは紹介ページを作ってそこに書こうと思います。

面白いお店で、いいゲームができました。(^_^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)