行ってきました!「Game & Music Bar CAPSULE」

今日は昨日話した小田急町田駅近くの「Game & Music Bar CAPSULE」さんに行ってきました!

  •  立地は小田急町田駅から10分程度。看板が目印。
  •  エントランスの代わりにお通しがあります。(300円)
  •  土日は15時営業!
  •  月曜日はDJ練習会が木曜日はボドゲの日。

ボドゲカフェは聞いたことがあるけど、Barは珍しいと思い。

前日にちゃんと営業時間等を確認したのでさっそく出発。

場所は小田急町田駅の北側、河合塾のそばで飲み屋さんの集まる、なかじまビルの3階にあります。

真ん中の写真の看板が目印です。

ほかの店はカラオケなどスナック中心のビルでモンスターボール風の看板が少し異色です。(笑)

土日は15時営業ということもあり中には常連さんと思しきお客さんの姿も。

まずはカンパーイ!

小田急町田駅近く「Game & Music Bar CAPSULE」の一杯とお通し

お通しにお菓子をもらいしばし談笑。ちなみにたくさんある中からお通しは3つ選べます。

小田急町田駅近く「Game & Music Bar CAPSULE」ゲームの棚

挨拶が終わったらとりあえず店内を写真撮影!

壁はゲーム棚でパーティーゲームなどアナログゲームがズラリ。

結構対象年齢や難易度の高いゲームもあります。手前のCoup(クー)とか。

小田急町田駅近く「Game & Music Bar CAPSULE」テーブル席

こちらがテーブル席。メンバーがそろえばすぐにでもゲームが出来そうですね!

カメラ目線のメタモンがかわいいすな~

写真で撮らなかっただけでドミニオンシリーズもありました。安心してください!

19時前後にはカウンター席はそこそこ埋まり楽しくゲーム話。

任天堂推しかと思いきや、PS5の話で盛り上がってました。(笑)

フリーゲームや漫画の話などサブカルチャー満載の空間です!!

しかし、ここでなんと!私にアクシデントが発生。ゲームしないで20時前に帰りました(´;ω;`)

ただ飲みに行くというだけというしまらない結果に…まあ楽しかったけど。

小田急町田駅近く「Game & Music Bar CAPSULE」カレンダー

ボドゲするなら木曜日がよさげ。月曜のDJの日も面白そうですね!

とうもろこしのお茶というメニューがあり香ばしいおいしいお茶でした。

ノンアルでも楽しい場所でした。また今度行こうと思います。

海の日の7月23日かなー

今回の記事はここで終了です。最後まで読んでいただきありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)