「GALLERAI6」さんへ行きました!

先日、中目黒にあるBAR「GALLERIA6」さんへ行きました。

選んだ最大の理由は写真のお店の雰囲気がよかったからです。

BARということもあり、ボドゲ―マさんの写真がとてもきれいで行きたいと思いました。

幸か不幸か緊急事態宣言で営業時間が13時からとお昼から営業になっていたので、逆に行きやすいとも思いました。

場所は繁華街から少し離れたところ「GALLERIA6」はあり最寄駅から初見で10分くらいの場所です。

私は京王井の頭線神泉駅から少し歩いていきました。

入口の写真はこんな感じです。

緊急事態宣言のため営業時間がしばらくの間は13時オープン。

Wi-Fi完備に加えて、頼めば電源も借りれます。

オープン直後に入店したので特別に別室のゲームスペースを見せてもらいました。大興奮!!

そこらへんは後日紹介コーナーに書きたいと思います。

店内は普通のBARに合間合間にゲームがあるといった感じでした。

軽めのゲームコーナー。他にはカタンスコットランドヤードなど名作どころもありました。

真ん中のノンアルコールカクテルはアルコールダメな私のためにと飲みやすいものを用意してくれました。

バーテンダーの方は渋谷という超繁華街に近いところで仕事をしているということもあり、

お酒を語らせたら、お酒の歴史まで話が広がりました。

単純にBARとしてお酒を嗜むに人でも何の問題もないです。

私はゲームはしないでもっぱらバーテンダーさんにダルがらみしてました。(笑)

お酒を用意はもちろんゲームのインストもするそうなのでワンオペで大変だと笑ってました。

マジックザギャザリングも最近までやられていたらしく、その話も大いに盛り上がりました。

たっぷり話していい雰囲気を堪能。

17時頃に退店してお値段は3000円でおつりがが来ました。

大変優雅な時間で気を良くして少し離れた渋谷駅までルンルンとあるいて帰宅しました。

後日紹介コーナーに書こうと思います。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)