サイト更新しました。

枯山水 パッケージ

レビューを1つ書きました。

今回は『枯山水』を追加しました。

枯山水はこのサイトでお馴染みのニューゲームオーダーさんが企画した

「東京ドイツゲーム賞」で1番に選ばれたゲーム。

バトル要素は少ないもののさまざまな要素があって飽きない名作です。

たまたまこのサイトにコメントがあって、

見ている人がいるんだ〜!

と感動して一生懸命に作りました。

今回の取り上げた『枯山水』は一生懸命に少しでもコストを落とそうと一部作業を自前でやるなどしているところを見させていただいたことがあり懐かしいゲームです。

『枯山水』は2人でも3人でも4人でもゲームのルール変更がなくできるのがすごい。

最大4人までですが、ダントツにいいゲームだと思ってます。

以前お邪魔した「秋葉原集会所」さんはクリスマスに枯山水をやることが定期イベントです。(笑)

今回の記事はここで終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Follow me!

サイト更新しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. juuuun712 より:

    こんばんは!ランキングから来ました!

    はじめてみました!!
    面白いのですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)