聖域を更新しました!

主な更新

  •  『今後紹介したい所有してるゲーム』を書きました。
  •  くら戦闘狂→くらに変更。

まず『今後紹介したい所有してるゲーム』と言う記事を書きました。

理由があってなかなか日の目を見ない名作を軽く紹介してます。

他には運営者くら戦闘狂からくらに変更しました。

前々から痛いハンドルネームだったのでくらに変更しました。

ついでにツイッターのアカウントも戦闘狂は無くしました。

いずれはもっとかわいい?ハンドルネームにしたいところ…(笑)

時事的な話題

話題を変えます。

秋葉原集会所でアナログゲームのフリーペーパーを発見しました。

『メビテン!』というものでメビウスゲームさんどテンデイズゲームズさんの発行です。

なんかほんとにモンハンとかの集会所のように情報がありますね。

そこにこんな記事が。

コロナ禍でなんとかオンラインでカルカソンヌの世界大会をやり、見事日本チームが優勝したようです!すごい!

写真にも書いてありますが

日本チーム最年少は13歳!もはやリアル主人公です!

詳しくは是非とも秋葉原集会所さんに行って『メビテン!』を見ていただきたい!

ボードゲームカフェ支援などのコーナーもあります。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)