レビュー書きました「ビックチーズ」

立川にあるニューゲームオーダーが販売しているゲーム。「ビックチーズ」のレビューを書きました。

調べてて知ったんですが意外にもアメリカ生まれのアナログゲームでした。(´・∀・`)ヘー

チーズやネズミを使った統一感あるデザインはこだわりを感じます。

記事を作成しててゲームの内容を勘違いしてて説明書を3回くらい読みなおしました。

ビックチーズは他のプレイヤーへ攻撃とかがないので遊びやすい一品。

パッケージの缶もかわいいのでインスタグラムにいいかなと思いレビューしました。

いいね!たくさんつくといいな!

ダイス運次第では年齢や実力差を簡単にひっくり返します。かわいいパッケージであることも併せてアナログゲーム入門にいいと思います。

この缶のパッケージが「カワイイ」から「運びずらい」になったら、このゲームは卒業?してより重ゲーを楽しみましょう。

立川のニューゲームオーダーではビックチーズのTシャツとかもあった気がします。

よくは覚えてないのですが、いろいろグッツがあるのかもしれません。

興味のある方は是非立川のニューゲームオーダーで探してみてください。

次は敢えてモダンアートをレビューして競りゲームで埋め尽くしていくのもいいかな。(笑)

次回にもこうご期待??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)