紹介記事を書きました!「動画向け」映えるアナログゲーム3選!

今回は記事では動画でも「映える」アナログゲームを紹介しました。

動画向けのシンプルでインパクトのあるやつを選びました!

「知ったか映画研究家」は比較的知名度があり、調べたら普通に「プレイ動画」もありました。オソカッタカー。( ^ω^)・・・

男前動物園は公式の動画が無駄にいい出来。かっこいい!

ポプテピピッククソカードゲームVer2はさすがに動画はない様子。これは意外?やらな!!

インストや紹介動画だけでなくプレイ動画も出てくるようになってきて動画配信の世界も変わってきてますねー。

各ゲームの詳細な紹介やリプレイは後日記事にしようと思います。

ポプテピピッククソカードゲームと男前動物園はリプレイ。

知ったか映画研究家はレビューかな?こうご期待?

知ったか映画研究家は好きだけどプレイは難しいんですよねー。人選ぶから。

なんにせよブログで書きたいと話していた記事がかけて良かった良かった。

インスタグラムの更新といいねたくさんもらうべくインスタ映えゲームとかも紹介したいなあ。早く。

ブログの記事はここで終了です。最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)