蒸発してました。

精神的にダメージを受けることがいくつかあり、ダメージでやられてサイト更新がいきなり全くなくなりました。

申し訳ないです。

今はある程度元気になりました。

これからはまたサイト更新していきます。よろしくお願いします。

回復中に少しゲームしたり、最近は新しいゲームを買ったりもしたので後日紹介したいと思います。

やったゲームの代表は「ペンギンパーティ」をやりました。

カラフルなペンギンを並べるので映えも良く、直感でもできるのでゲーム慣れしてない人でも楽しみやすいゲームでした。

「ペンギンパーティ」は巨匠ライナークニツィアのゲームです。

ニューゲームズオーダーさんで取り扱ってます。

定価は1540円です。

分かりやすいゲームですが勝ち続けるのは難しいゲームです。

5~6回やって全勝はなりませんでした。2回くらい負けた…

ゲームの流れに水を差すので写真は撮りませんでした。少し後悔。

さいころなどコンポーネントがいらない「ペンギンパーティ」手軽だけど盛り上がるとても好みのゲームでした。

あとたまたま麻雀の話をして麻雀アプリの「ジャンタマ」をやってました。

たまーにやるととても楽しいのよね麻雀。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)