レビュー書きました。「ハイソサエティ」

今日はアナログゲームのレビューを追加しました。

巨匠ライナークニツィアの名作「ハイソサエティ」

ライナークニツィアの名作
ハイソサエティのパッケージ正面

紹介したパッケージは最新のではないんですよねー。

最新版も見てみたいですね。

このパッケージ版は持ち運びしやすく本当に便利。

よく常に持ち運んで余った時間でやってました。懐かしい!

おかげで使用感が半端ない。あと優雅なイラストも素敵ですね!

準備してて気が付いたすごい点が説明書にコツが書いてあること。

ハイソサエティ説明書
ゲームのヒント

こう言ったコツがちゃんとできたらそれだけでかなり恐ろしいプレイヤーでしょう。

ちょっとした拡張ルールが載っているのもすごいですねー。

レビューでミスったのがお金カードの順番が12と15が逆なのが残念…

次は気を付けていこう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)