明日は立川へ行きます。

明日は立川に予定があります。

ついでにサイトのブログなどのネタも探しに行きます。

ツイート企画

ツイート企画をしてみたら思いのほかいいねが付きました!(投稿が時間深夜)

せっかくなのでボードゲームを買おうと思います。

買いたいゲームは

  •  真贋のはざま
  •  侍石
  •  ジャストワン

あたりが欲しいです。

お金を使いすぎないようにしないと( ^ω^)・・・

楽しみです。

今日の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)