新しい記事を増やしました!

記事を増やしてサイト更新しました!

新型コロナウイルスの蔓延よって再び緊急事態宣言が出され、連休の予定はがっつり無くなりすっかり意気消沈。

しかし、ブログを立ち上げたときの気持ちを思い出して記事をひとつ書きました。

ボードゲーム初心者の聖域その2 です。

このページではテレビゲームやアプリのゲームとボードゲームを簡単に比較しています。

簡単にざっくりとテレビゲームなどとボードゲームをものすごく単純なコスパで比べたのでボードゲームのデメリットが前面に出る形になりました。

そこから逆説的にボードゲームの魅力を説いていますが、書いてる本人が

「ほんとかよ!」とか「ちょっと違うかな?」

と疑問や不安、ツッコミが脳裏をよぎりもしました。

けれど、「ボードゲーム最高!!」「ボードゲームバンザーイ」ではない記事にしたかったのでそんな感じに仕上がりました。

ボードゲームは「趣味」とか「好きなもの」といったカテゴリーにはとても素晴らしいですが、

「即、楽しい」とか「コスパ最高!!」の分野は違うものだと思ってます。

まだ連休は残っているので、お店やゲームの紹介記事を書きたいですね!

気軽に行けないのが残念ですが。

最近の発見

Googleアナティリクスというサービスでこのサイトのビュアー数とかどっからアクセスしてきた人かなど見てます。

いつも上位にTwitterから来てくれる人がいます。

Twitterはそれ単独でも見てくれる人がいてリプやいいねも来てうれしいのですが、

さらに少しでもこのサイトに来てくれる方がいると思うともうびっくりです!

本当にありがとうございます!!

少しでも役に立ったり、面白いと思わせたいなぁ…

そんな欲が出る一幕でした。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)