新しい活動

今年の活動

今年はあんまり活動できませんでした。

ゲームマーケットには行けず、

ボドゲカフェにもほとんど行かないで、

仲間内とのゲームが中心でした。ちょっと寂しい。

記事にすることをすっかり忘れていましたが、「アナログゲームフェスタ」にはいきました。

大変楽しい時間でした。

ただ、「アナログゲームやボードゲーム買ってもやる相手が揃わない」

「ボドゲを置いておくスペースがない」といったことが頭をもたげほとんどアナログゲームを買うこともありませんでした。

ボドゲを買わないためブログの更新もできない…

完全に悪循環になってました。

新しい活動

そこで12月は新しい活動の準備に地元にある明星大学へ行きました。

新しい活動は母校のボランティアセンターでボランティア活動を始めました。

ボランティアセンターを足がかかりにボードゲームを使ったボランティア活動をしたいと思っています。

アナログゲーム作る活動も夢があるのですが、

インディーズでメチャクチャ面白いゲームが多い世の中。

ボードゲームにかかわる活動は作るだけではない!と思いボランティアをします。

といってもまだ顔を出して挨拶する程度ですがここから盛り上げたい!

今回の記事はここで終了です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)