新しいゲームカフェ「Roulette」さんに行きました!

Twitterで「11月7日から町田でボードゲームカフェ『Roulette』がオープンします。」という話が流れてきました。

たまたま8日に町田へ行く予定ができたので「Roulette」さんに行ってみました!

場所はJR町田駅の近くでルミネのそばにある太陽ビルというところでした。

13時オープンということで早めにお昼食べてオープンと同時に入店!

天気が良かったので暖かく明るい店内に荷物を置き、さっそく店内撮影。

席はこんな感じの大きいソファー席といす席がありました。

ゲームコーナーはこんな感じ

カタンの開拓者のような定番はもちろんドブルのような直感的に遊べるゲームもしっかりありました。

さてさてとドリンク飲んで店員さんとおしゃべりしようなーんて考えたら、すぐにお客さんが登場。

相席オーケーだったのでたちまちゲームバトル!

自分がやったことない名作『バトルライン』をやりました。

知らないゲームだったので相手のお客さんに丁寧に教えてもらいました。

ゲーム自体は1勝1敗。

引きが強く勝つこともできました。(^^♪

楽しかった!!

最後に会計でオープン記念の固定ツイートをリツイートすると半額キャンペーンがあり、リツイートして半額にしてもらいました。

お茶とお菓子付きで1時間くらいいて1000円でした。

キャンペーンはオープン初日から3日間なのでもう終わってると思います。

見学くらいのつもりでしたが思いのほか楽しい時間でした!

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)