あまやどりさんに行ってきました!

今日は御徒町駅近くの「あまやどりさん」に行きました!

きっかけはTwitterでおススメを聞いて沢山の方に色々な場所などを教えてもらったので早速行ってみました。

あまやどり 看板

13時のオープンから少し経ってから着いたのですが、そこそこにお客さんの姿がありました。

あまやどりさん ネームカード

あまやどりさんに入店したらまず最初に自己紹介のカード記入。

カードのカエルの絵がとっても可愛い。

入り口の看板やお店全体がカエルがモチーフです。

相席が埋まるまでのちょっとした合間に写真撮りまくりました。

ゲームのスペースやコーナーはこんな感じです。

ゆったりとした落ち着いた店内でした。

写真の取れ高も充分だし帰ってもいいかな(笑)なんて思ったら相席オーケー奇特な方がいらしてゲームも堪能。

知ってたけどなかなかやらなかった『ラマ』や『DODELIDO』などサクサクやって大満足。

慣れていらっしゃるからなのか、ゲームの説明やチョイスがとても良かったです。憧れるなあ。

予定があって2時間くらいの滞在でしたが優雅なひと時でした。また行きたいものです。

帰り際に面白いものを発見しました。

アナログゲームのマッチングサービスのアプリのようです。

面白そうだから使ってみたいですね。

サクサク相席とかできたらいいですねー。

今日のブログはここまでです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)