サイト更新しました!「あまやどり」+α

以前に行ったあまやどりさんの紹介記事を書きました。

以前に撮ったあまやどりさんのカエルたちが日の目を見ました。

あまやどりさんに行ったのはちょっと前だったので記事にしたくてうずうずしてました。

これでアナログゲームの聖域でボードゲームのできるお店の紹介記事はこれで3つ目のです。

少しずつボリュームが増えてきました!やったね!

あまやどりさんの記事を書いててアナログゲームの聖域のページ内リンクがおかしいことが発覚してガッカリ。

修正を併せてしました。

トップページのリンクがおかしいとかあり得ないことが起きてて、悲しい。

来週もどんどんとボドゲスペース開拓したいですね。

しかし開拓ばかりでは常連になれないような…??

まあいいね。今はまだそんなことは気にしない気にしない。

平日休みに行きたいな~。

Twitterでゲームマーケットの話題が増えてきました。嬉しいなぁ。同時に不安も大きいけど。

ゲームマーケットについては今後どんどん書いていくと思います。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)