聖域のリプレイコーナーに記事が出来ました!

先日、行ったJELLY JELLY CAFE立川店で店長さんとゲームをしたことでついに待望の?リプレイ記事が書けました。

JELLY JELLY CAFE クアルト パッケージ

やったのはクアルト。初プレイのゲームで超エキサイティング!!

ちなみに勝敗は店長さんに完敗でした。

考え抜いて最善手考えるようなゲームは NI GA TE ♡

ポンポンと駒おいていったらサクサクっと連敗しました(*´Д`)

ゲーム以外の反省点

なんとなくわかると思いますが、

せっかくコンポーネントがオシャレなのに写真忘れました。駒を置いてるシーンの盤面の写真もない…(*´Д`)

ビジュアル要素半減。言葉だけがむなしく響く…( ;∀;)

初めてのゲームカフェ、初めてのゲーム、ブログうんぬんかんぬんと要素が重なって自爆。あぼーん。

プレイ中に写真は撮らなくても終わった後とかになぜ写真を撮らなかった!くっそー。

ゲームに負けたことよりもゲームに浮かれて写真忘れたことのほうが悔しいし手痛い。

少しづつでもなれていくしかないか。しょうがないね。

オ マ ケ ♡

字が汚いとかいうレベルじゃない、もはや恐怖感のあるポイントカードになりました。

JELLY JELLY CAFEさんに通ってさっさとカードを更新するしかないな!(笑)

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)