出陣!JELLY JELLY CAFE 立川店とオマケ話

明日用事があり、立川に行くのでJELLY JELLY CAFE立川店にも行こうと思います。

町田の「Game & Music Bar CAPSULE」さんは後々通いたい意味での下見でした。

Barだったりして珍しいかな?とネタ作り的な意味もありました。

JELLY JELLY CAFEさんはボドゲカフェでは有名なので敢えて避けようかとも思いました。明日は別件もあるので…

しかし、JELLY JELLY CAFEさんのサイト見たらカタンの開拓者たちの実践攻略記事など楽しい記事、企画がたくさん!うーんすごい!

サイトのレイアウトもきれいで大いに参考にしたいと思いました!

やっぱ1回行こう!そう思ってこの記事を宣言の意味で書きました(笑)

結局のところ楽しそうだから行こうと思った次第です。(笑)

オマケ話

サイトのビュー数などをみて何か違和感がありブログの記事ページを見たら過去記事が見れない(別に読めない記事が沢山あるとかではないけど)悲しいことに気が付き修正に2時間近く無駄な苦労しました。

けれどこの修正で聖域の記事が見やすくなった!と思います。

これからも聖域をよろしくお願いします。

くら戦闘狂先生の次回作にご期待ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)