町田のちゃぶー堂さんに行きました!

今週は町田のちゃぶー堂さんへ行きました。

紹介ページを書いてそこにいろいろなことを書く予定です。

こうご期待!

ちゃぶー堂さんは

Twitterはもちろん

line

ディスコード

などのチャンネルもあり、

意欲的な印象を感じました。

イベントも積極的で、

水曜日、土曜日、日曜日はイベントで埋まっていることが多いです。

木曜日が定休日なので、ゲームをしに行くなら月曜日か火曜日がいいと思います。

別の話題

以前遊びに行った町田のrouletteさん

前の店舗を同じ町田の近くに移転したらしいのですが、

それらしい場所がわかりませんでした。

隣のビルらしいのですが、扉が閉まってる…

正確な店舗の移転先をご存じの方がいらしたらTwitterでも何でもいいので教えてくださると幸いです。

今回の記事はここで終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)