ゲーム買いました!

昨日は新宿へ用事で行いきました。

ついでで新宿のイエローサブマリンさんに買い物しました。今回はその買ったゲームを紹介します。

『JUST ONE』(ジャストワン)

ジャストワン パッケージ

まずはパーティーゲームの大作『ジャストワン』

名作でお値段もお手頃なので前々から欲しかったので買いました!

楽しいんですよねー。ジャストワン。

早くやりたいですね!

『LAMA』(ラマ)

ラマ

次はお手軽ゲーム『ラマ』を買いました!

サクサクできるゲームっておやつ感覚にやれるのでいいですよね。

運ぶのも楽だし。

『NOT MY FAULT』(俺のせいじゃない)

俺のせいじゃない パッケージ

ちょっと気になったので買ったのはこれ俺のせいじゃないというゲーム。

2~8人でできる10分くらいのゲームのようです。

買ったきっかけはイエローサブマリンの今月の売上ランキングで見ました。

あまり知らないゲームなんですがゴリラ人狼やSCOUTを抜いてるホットなゲームだと思って即買いしました。

ルールを読むのが楽しみです。!(^^)!

おまけ

インヴィクタス パッケージ

イエローサブマリンで3つゲーム買ったら、特典でゲームを頂きました!

どんなゲームとか全くわかりませんがおまけでゲームくれるなんて流石イエローサブマリンさん。

有難くいただきました(#^.^#)

クリスマスやら年末にゲームを買おうと思って迷ってる皆さん調べるとお得情報いっぱいありますよ!!

ぜひイエローサブマリンさんなどに足を運んでください。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)