『コボルドのボードゲームデザイン』を記事にしました。+サイト更新。

立川のイエローサブマリンで『侍石』を買おうと思い意気込んでましたが、すでに売れてました。

何気なく新商品のコーナーを見ているとTRPGのシナリオ本などに混ざって『コボルドのボードゲームデザイン』を見つけました。

ゲームを作りたいし単純に面白そうで即購入。

Twitterで見せたら反応が良くてさらにテンションアップ。

そこでどうせならと思いアナログゲーム以外の関連性あるものを紹介するコーナー、ゲーム関係アレコレ紹介というコーナーを作って『コボルドのボードゲームデザイン』を紹介記事第1号にしました。

気に入ったアナログゲームのグッツや本などはこちらに紹介していこうと思います。

それに伴ってサイトも少しリニューアルしました。

良きかな良きかな。

『コボルドのボードゲームデザイン』は速く読んで野望をの礎にしたいところです。

『侍石』は通販で注文しました。

後日来るのが楽しみです。

サイトのいろんなところも同時に少し手直ししました。2時間くらいかかったけどまあ良かった。

以外と時間かかったからのでSNSはあまりできなかったです。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)