夏のおススメゲームのウラ話

レビューの紹介が「ポプテピピッククソカードゲーム」だけは頂けないと思い、

「夏におススメ?クールなゲーム3選+α」を追加しました。

「プエルトリコ」はパッケージ以外に夏的なものはなく、海カタンにしようかとも一瞬迷いました。

けど海カタンってあんまり南国的な感じもないので止めました。

「それは俺の魚だ」と「ナイアガラ」はビジュアル的にもゲームの風景を撮ろうか迷いましたが個別で紹介すればいいと思い止めました。

「配水工事」はくら戦闘狂の弟が愛してやまない??ゲームで採用されました。

こいつが一番おいしい扱いかもしれない。(笑)

クリアも難しいしそもそも入手できるかもわかりませんがせっかくなので記事に書きました。

このゲームだけはもう書くことがなさそうな気がします(笑)

くら戦闘狂の弟は「配水工事」は素材になりうる!と言ってDIYでコンセプトの似たゲーム作ってました。

あれどうなったんだろう…?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)