プエルトリコがしたいです。小並感。

いつものようにTwitterを見てると、私が一度は行きたいと思う

品川の大井町にあるボードゲーム喫茶『天岩庵』(てんがんあん)さんでゲーム会イベントのようです。フムフム。

やるのは『夏におススメ?クールなゲーム』で名前だけ登場の

『プエルトリコ』?!

ああ、プエルトリコ久しくやってない…決して悪いゲームでない、むしろ名作。

青い空、白い雲、あのフィールドがまた見たい。

1ゲームはちょーとばかし時間かかりますが(150分って…2時間半…)

な、なんとtwiplaには残り枠1人の文字が!!

次の瞬間には参加表明。(午前2時)

そして後でリツイートまでしてもらいました。(笑)

プエルトリコのレビュー書こう。あと天岩庵さんのスペース紹介もだろ?ゲームのリプレイ対戦記も書ける…!

ブログの取れ高的にも、純粋に1ゲーマーとしても嬉しすぎる!!ああ、至福。

個人的には本番の前に緊張をほぐす意味でも一回行きたいですね!明日行くかな?(笑)

身内以外でゲームするのも久々、しかもプエルトリコは最近やらないから粗相しないようにせな。

定石覚えてっかな?やっぱ攻略サイト見るべきか??

それとも初心者のふりするか?(外道)

なんにしても楽しみすぎる!

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)