サイト更新しました。

今日は「初心者のための聖域」のコーナーに

「ボードゲームってなに?」の記事を書きました。

サイトのトップにでかでかとありながら作成中だったので出来上がりとても嬉しいです。

「初心者のための聖域」とかいてあるのにすごいマニアックな話になってしまったような気もしてます。

吹き出しを使ってて構成は見やすい、分かり易いと思うのでぜひ見てください。

初心者のための聖域の作成小話

今日書いた初心者のための聖域では

ゲストに自分の大好きなparty parrotをカカポさんとして使いました。

採用理由はおおむね4人で遊んでいる。

今年めっちゃ流行った(私の中で)からです。

癒されるでしょ??(笑)

今年の(私の中の)メガヒットキャラクターだったのでここぞとばかりにねじ込むように使わせていただきました。

カカポさんのおかげで話が全然入ってこないような気すらします。(笑)

割と話自体はつまらないのでこれくらいの刺激あっていいでしょう。(笑)

カカポさんの次のお話にご期待ください。

今回の記事はここで終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)