タスク溜まりまくり。

コロナの自粛にすることがなくある意味で諦めていました。

さよならたのしいボドゲライフ。こんにちは自粛ライフ。

そんなことを思っていた時に不意に閃き。「せや。ボードゲームの情報発信をしよう!」

かくして5月の自粛期間中にこのサイトを準備、開設しました。

ほんとはやる事いろいろある中でもう少し遅らせようかとも思ったのですが勢い任せでここまで来ました。

けどこのサイトをグーグルで見つかるようにしたり書くこと以外にもやることは多い。アハーン。

個人的には積みプラの消化もしたい。仕事は仕事でしないとだし…

ブログ書くためにも本沢山読まないといけない(やり方が分からない)

とりあえず秋口までに記事を増やしていきたいなあ。秋になったらボドゲカフェとか行ってそれをネタにしたい( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは頑張ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)